アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

影向寺

影向寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 す。 なぜ私たちは落胆するのか二つ目はその落胆している人に神様はどのようにお答えをくださるのかそれから三つ目はじゃあ実際に聖書が教えているそういう事例ってのあたしたちの人生でどういう風に洗われ…

永保寺

こんにちは。 永保寺をご存知ですか?ージを語ってた時ですね。 エゼキエル書に千年王国の予言があって千年王国の時に視界が癒されて甘い水に変わるその時に演劇から円へ車で素晴らしい漁場になるんだという予言がありましてエンゲディここで魚を釣るんだよ…

カジイモンセキ

こんにちは。 カジイモンセキを聞いたことがありますか?ですね。 これジョンストットという人が非常に興味深いこと言ってますね。 これをねしたから嫁ってそうすると時間の順番が分かってるどうしよう逆に並べてみるとちょっと並べてみよう最初はね15節使わ…

キオウジ

こんばんは。 キオウジをご存知ですか?実と正義と愛こういったものがヨセフの武器になった願わくは私たちも敵の攻撃に怯むことなく自らの弓を常に使える状態にしましょう。 そして私たちが持ってる夢ってのは信仰であり誠実であり正義であり愛です。 ちょっ…

三法印

こんにちは。 三法印って聞いたことありますか?セが腹の前に立つ2番目がパロの前に立つけど何時かわからない3番目はバローの前に立たないこれが猛暑の立ち位置です。 3番目今の私が話してるようなことは私がアメリカの進学校で学んでいきました。 時に出エ…

ケコウジ

こんにちは。 ケコウジをご存知ですか?すね。 その次第10回です。 17節一緒に見ましょう。 あなたの隣人の家を欲しがってはならないすなわち隣人の妻あるいはその男奴隷女どれ後ろは全てあなたの隣人の物を欲しがってはならないはいここはねこの第10回てな…

種子 (唯識)

こんにちは。 種子 (唯識)をご存知ですか?くださったのにこの人はどうしてるその人は言ってユダヤ人達に自分を直してくれた方イエスだと告げたこれ密告なんだよねだからわかりました。 わかりました。 あのね私にあそこに批判を命じたのはあれはナザレのイ…

雲際寺

こんにちは。 雲際寺をご存知ですか?田舎者が銀座4丁目立ってキョロキョロしてるようなもんでさすごいなどうやって手に入る前に洗礼を受けて清めの洗礼を受けて真っ白な衣に着替えてもそれだけでドキドキしてるわけねだけどその前にちゃんと動物を買わなき…

アイゾウジ

こんにちは。 アイゾウジについて話します。 な遺跡でしかし厳密に言うと考古学者たちはまだコラ人とベツサイダが確定的にどこかっていうことはわかってないんです。 ほぼこの辺だろうっていうことです。 なぜこういう事言ってるかとそれぐらいにこの二つの…

教誓寺

こんにちは。 教誓寺をご存知ですか?買いました。 読み込みが長いそうきたか西星6確定ガチャこれ何が出ればちょっとそういうのアロンダイト打神鞭天沼矛オルフェス光り輝くものルーアロンダイトが当たるガチャ提供割合は100%アロンダイトがいいなーアロンダ…

カイセイジ

こんばんは。 カイセイジを知っていますか?5のラッパのさばきはミシン者に対する裁きです。 不信仰に対する裁きです。 額に印を押されてる人ってのは大艱難時代の144000人のユダヤ人たちの選挙によってキリストを信じた人達です。 彼らには額に印が押されて…

キュウホジ

私たちは神様天のお父様に愛されて迎え入れられて喜び溢れる祝宴に迎えられるあなたは喜ばれているん 喜ばれる存在なんですよ。 これが救いなんですね。 私たちは死んでいたのにいてもいなくてもいいような存在だったのにいやもうと逆に腐敗臭を漂わせるよう…

ジャン=バティスト・カミーユ・コロー

そのアカウント管理にしてもだからまあ凄いなあと思う今の若い人よかさんの話とか聞いても本当にみんな YouTube とかネットフリックスがもう完全に振らになってるからまあ株価といてよかった FX のネットフリックスの顔のおかげでも順調に進む道が4万円ぐら…

ビジネスはどれも同じ

私の尊敬している大先輩の経営者の方がよくお話しされていますがビジネスというのはどれも同じだとのことです。 例えば私が今何かお店を開いていてそのお店が繁盛していればまた全く違う分野のビジネスをやろうと思っても大体は気をつけるべきポイントが似て…

長芋と豆腐のグラタン

今日お昼に長芋と豆腐のグラタンを作ったところ長芋で吸っていたら手が痒くなってしまいました。私はよく手が痒くなってしまうのですがイチジクなどを食べても手が痒くなってしまいます。数時間経ってようやく痒みは引きましたが今度長芋のレシピを作るとき…

出勤する必要ある?

私は会社員時代すごく不思議だったのですがどうして毎日会社に出社して仕事をしなくてはいけないのかと思ってしまうことです。 時々体調が悪かったりして速弾きしてもどうしてもやらなくてはいけない仕事がある場合はパソコンなど家に持って帰っていました。…

夏休み

昨日電車に乗っているとたくさんの学生さんたちを見ました。 よくよく考えてみるとすでに7月のまつなので学生さん達はすでに夏休みに入っているんですね。 金山駅などにも行きましたが今から遊びに行くと言ったような感じの男の子用女の子がたくさんいました…

買わないでもよかったもの

皆さんは今まで買ってきたものの中で買わないでも良かったかもしれないと思うものはありますか?私はひょっとするとまだ買わないでも良かったと思うのはドラムの道具達です。 私は電子ドラムを叩くのですがその電子ドラムはもう10年にもらって非常に役に立っ…

ビール飲み放題の空港

先日セントレア空港からアメリカに出張に行ったのですがその際にセントレア空港のラウンジに初めて寄りました。 思ったよりも中は広くてまたパソコンやスマホの充電のための電源プラグ生ビールなどが飲み放題になっていて驚きましたあそこに生ビールを置いて…

最高に楽しい恋愛を1年間をくれる相手

もしあなたが最高に楽しい恋愛を1年間をくれる相手と付き合えるかそれかまあまあ満足できる恋愛は生涯くれる相手と付き合えるかだったらどちらがいいですか?私だったら最高に楽しい一年を送りたいです。というのも1年って意外に短いですしそんな時間をずっ…