アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

キオウジ

こんばんは。

キオウジをご存知ですか?実と正義と愛こういったものがヨセフの武器になった願わくは私たちも敵の攻撃に怯むことなく自らの弓を常に使える状態にしましょう。

そして私たちが持ってる夢ってのは信仰であり誠実であり正義であり愛です。

ちょっと雨ぐらい言ったらどうですよね。

頑張って言ってるんだけどそうまねそれが神の国武器ですよ。

そう考えるとヨセフて偉いなぁと思うでしょうところがそこで終わると人間は傲慢になるのだからちゃんとヤコブはねつぎ付け加えてるよヨセフがなぜ勝つことができたのこれはヤコブの全能者の手によるんだつまりヨセフ頑張ったけど振り返ってみるとどうだいお前髪がお前を支えてくれたよねって薬が言ってるんですね。

これがね命を燃やしてるところでしょヤコブの振り返ってるのそんなの簡単にね言葉が出てきてんじゃないんですよ。

この言葉と言葉<br />