アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

影向寺

影向寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

す。

なぜ私たちは落胆するのか二つ目はその落胆している人に神様はどのようにお答えをくださるのかそれから三つ目はじゃあ実際に聖書が教えているそういう事例ってのあたしたちの人生でどういう風に洗われてるのか実際の事例を紹介したいと思います。

イントロダクションで語った中島風呂の事例もまさに実際に神の恵みが働いてるということの印でありますね。

メッセージの本文に入って行く前に皆さんで心合わせてそして中島プロの回復とそれから今年彼がですね。

いろんな立場で今ゴルフ界を引っ張っていく指導的なポジションですからます。

ます。

この出来事を通して神の栄光が現れてるようにね今祈りたいと思いますね。

今心合わせて祈りましょう。

てんのお父様私たちが愛し尊敬している中島プロが予期せぬ事故に遭われました。

しかしご本人がおっしゃって<br />