アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み

昨日電車に乗っているとたくさんの学生さんたちを見ました。 よくよく考えてみるとすでに7月のまつなので学生さん達はすでに夏休みに入っているんですね。 金山駅などにも行きましたが今から遊びに行くと言ったような感じの男の子用女の子がたくさんいました…

買わないでもよかったもの

皆さんは今まで買ってきたものの中で買わないでも良かったかもしれないと思うものはありますか?私はひょっとするとまだ買わないでも良かったと思うのはドラムの道具達です。 私は電子ドラムを叩くのですがその電子ドラムはもう10年にもらって非常に役に立っ…

ビール飲み放題の空港

先日セントレア空港からアメリカに出張に行ったのですがその際にセントレア空港のラウンジに初めて寄りました。 思ったよりも中は広くてまたパソコンやスマホの充電のための電源プラグ生ビールなどが飲み放題になっていて驚きましたあそこに生ビールを置いて…

最高に楽しい恋愛を1年間をくれる相手

もしあなたが最高に楽しい恋愛を1年間をくれる相手と付き合えるかそれかまあまあ満足できる恋愛は生涯くれる相手と付き合えるかだったらどちらがいいですか?私だったら最高に楽しい一年を送りたいです。というのも1年って意外に短いですしそんな時間をずっ…