アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

カジイモンセキ

こんにちは。

カジイモンセキを聞いたことがありますか?ですね。

これジョンストットという人が非常に興味深いこと言ってますね。

これをねしたから嫁ってそうすると時間の順番が分かってるどうしよう逆に並べてみるとちょっと並べてみよう最初はね15節使わされるという年な神様から遣わされて初めて2番目の動詞の宣べ伝えるって事は出てくる宣べ伝えて初めて人々がここ聞くと言うと聞いて初めて信じる信じて初めて呼び求める予備求めて初めて13節の救われるということはになって今も角同士をしたから並べますね。

使わされるそれから宣べ伝える曲信じる呼び求める救われるということで神はご自分のしもべたちをつまり人間を派遣します。

これ神様がもうめんどくさいなお前たちは仕事がすまんな俺が自分でやるわぱっと出てきたらもっと簡単だと思わない神様行ってください。

もう僕はいいですかともほとんど助かる髪<br />