アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

三法印

こんにちは。

三法印って聞いたことありますか?セが腹の前に立つ2番目がパロの前に立つけど何時かわからない3番目はバローの前に立たないこれが猛暑の立ち位置です。

3番目今の私が話してるようなことは私がアメリカの進学校で学んでいきました。

時に出エジプト記の学びの中でねいろんな学者が書いてる仲介者を読んだりするわけです。

けども全く書き方が違うユダヤ人の学者がいたんですかすうとっていう人です。

けど僕は今を沸かしてるようなことはその時に僕が学んだことがベースになったかすうとっという先生のロンが今広がりそして非常に理解されるようになっても彼はユダヤ人ですよ。

異邦人の学者が書いてる事と全く質が違うレベルが違う僕はその時に感動しました。

今までは何気なしに読んでた10回あるんだって読んでたのはこんなにねしっかりユダヤ人の目で見ると秩序正しく書かれてる4番目15子の<br />