アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

ケコウジ

こんにちは。

ケコウジをご存知ですか?すね。

その次第10回です。

17節一緒に見ましょう。

あなたの隣人の家を欲しがってはならないすなわち隣人の妻あるいはその男奴隷女どれ後ろは全てあなたの隣人の物を欲しがってはならないはいここはねこの第10回てなねちょっと今まで読んできたのと生死が違ってて心の在り方を問題にしてます。

心の在り方って何かと欲しがるって言うことです。

つまり貪欲と言う問題です。

そうです。

みんな持っているものを手に入れたら俺はきっと幸せになるという誤解のことです。

姉さんのうんたくさん持ってるまあ卵のにしてもそうだよね人の事を羨みそしてなんとか手に入れたいなぜかと言うとそういう貪欲な思いを持つことが今度行為につながるからですね。

で一番大事な事は土に奥から解放されるポイントは神は私に贅沢をさせてくださるかどうか知らんよだけど紙は私に必<br />