アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

永保寺

こんにちは。

永保寺をご存知ですか?ージを語ってた時ですね。

エゼキエル書千年王国の予言があって千年王国の時に視界が癒されて甘い水に変わるその時に演劇から円へ車で素晴らしい漁場になるんだという予言がありましてエンゲディここで魚を釣るんだよ漁師たちがあって暗いムってのはどこですかそれは今は飯買っててるところですね。

ーんって言葉泉っていうのだから真水が湧くところはなんとかって嚥下でも真水が来るんです。

園生歯科には魚がいるっての前から聞いていたそれでバスで走りながら音声しか行きたいんだけどバス入れるのかなーって聞いたらたまたま聞いたらそしたら運転手のヨッシーさんが国定公園で会ってんです。

行けるって僕は恐る恐るじゃあいつか行ってみたいねいつかいくといいねじゃあこれから行こうかってもこんな調子な予定にも何もないんだよずっと入ったんですね。

<br />