アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

影向寺

影向寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 す。 なぜ私たちは落胆するのか二つ目はその落胆している人に神様はどのようにお答えをくださるのかそれから三つ目はじゃあ実際に聖書が教えているそういう事例ってのあたしたちの人生でどういう風に洗われ…

永保寺

こんにちは。 永保寺をご存知ですか?ージを語ってた時ですね。 エゼキエル書に千年王国の予言があって千年王国の時に視界が癒されて甘い水に変わるその時に演劇から円へ車で素晴らしい漁場になるんだという予言がありましてエンゲディここで魚を釣るんだよ…

カジイモンセキ

こんにちは。 カジイモンセキを聞いたことがありますか?ですね。 これジョンストットという人が非常に興味深いこと言ってますね。 これをねしたから嫁ってそうすると時間の順番が分かってるどうしよう逆に並べてみるとちょっと並べてみよう最初はね15節使わ…

キオウジ

こんばんは。 キオウジをご存知ですか?実と正義と愛こういったものがヨセフの武器になった願わくは私たちも敵の攻撃に怯むことなく自らの弓を常に使える状態にしましょう。 そして私たちが持ってる夢ってのは信仰であり誠実であり正義であり愛です。 ちょっ…

三法印

こんにちは。 三法印って聞いたことありますか?セが腹の前に立つ2番目がパロの前に立つけど何時かわからない3番目はバローの前に立たないこれが猛暑の立ち位置です。 3番目今の私が話してるようなことは私がアメリカの進学校で学んでいきました。 時に出エ…

ケコウジ

こんにちは。 ケコウジをご存知ですか?すね。 その次第10回です。 17節一緒に見ましょう。 あなたの隣人の家を欲しがってはならないすなわち隣人の妻あるいはその男奴隷女どれ後ろは全てあなたの隣人の物を欲しがってはならないはいここはねこの第10回てな…