アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

ジャン=バティスト・カミーユ・コロー

そのアカウント管理にしてもだからまあ凄いなあと思う今の若い人よかさんの話とか聞いても本当にみんな YouTube とかネットフリックスがもう完全に振らになってるからまあ株価といてよかった FX のネットフリックスの顔のおかげでも順調に進む道が4万円ぐらいたちがやりました。

よでもすごいぞすごい結構どんどん上がってからねなのでねちょっと聞いた後また西田さんにもそこらへんそうかんぼくと入れ違いで2 US に来てたんですね。

そうだから向こうで煽って話したそうですよね。

で出張行っちゃうんだよなぁとかいう話をしてた気がするなんでマックは4話を見せさんに聞くとして僕が個人的にいいなと思ったのはそのダイナミックオプティマイザリングっていう機能があって低ビットレートでの貸し工場だけではなくってデータ消費量が減って咲いバッファリングを設けるとんでこういうのってそのネットフリックスだけでなくては YouTube に二部応用できるじゃないですか<br />