アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

キュウホジ

私たちは神様天のお父様に愛されて迎え入れられて喜び溢れる祝宴に迎えられるあなたは喜ばれているん 喜ばれる存在なんですよ。

これが救いなんですね。

私たちは死んでいたのにいてもいなくてもいいような存在だったのにいやもうと逆に腐敗臭を漂わせるような周りにも神様にもひどい存在だったのにそれが神様の御もとで戻ってきた時に救われて命頂いて生まれ変わらせて頂いて喜ばれる存在よかったねという喜びだが湧き上がる喜びも喜んで大騒ぎになる慶宿縁を貼って人が迎えられたようにへんの天国で大泣きしながらこれが救われたということで救われてどうなるかって言うとこの息子のように再び子供とされた子供とされる特権私たちも神様の子供とされる特権が与えられましたよわれの一生の12月に書いてある通りです。

神様の子供ですから本当に親しく神様に声をかけることができます。

<br />