アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

カイセイジ

こんばんは。

カイセイジを知っていますか?5のラッパのさばきはミシン者に対する裁きです。

不信仰に対する裁きです。

額に印を押されてる人ってのは大艱難時代の144000人のユダヤ人たちの選挙によってキリストを信じた人達です。

彼らには額に印が押されてるんだ誰だ目で見てみるってもんではないんです。

あのインドのご婦人のようにねこの辺になんか赤い印てもあればねクリスチャンも精霊の商品をされてます。

けど見てわからないすごくあれがわかるようになると凄いだろうねこうだんに立って立っと見渡してきょーわいんのある人が85パーセントクリスチャンだと言ってるけど縁がない人が10%全く縁がない人5%ではこの15パーに向かって集中的にメッセージするそんなもんじゃないのこれ見えるのは神様とアクレ達だけです。

私たちは人間の目には見えないけれども信じた時に精霊の性院をされてます。

つま<br />