アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

教誓寺

こんにちは。

教誓寺をご存知ですか?買いました。

読み込みが長いそうきたか西星6確定ガチャこれ何が出ればちょっとそういうのアロンダイト打神鞭天沼矛オルフェス光り輝くものルーアロンダイトが当たるガチャ提供割合は100%アロンダイトがいいなーアロンダイトみたいな女の子タイプ星6が確定しますからねこれ何の感情もないさ何なんなのかどうしよう久しぶりの記念ということで何やればいいんだろこれはマナが欲しいとりあえずこっちの端末にまながないからまだミッキーから通算してこのままだと30になるんだけどモーセモーゼモーセ200個あるよ 人がなきゃよかったらおなにしといたんだろうケモン交換おじさんを支えた炎をもたらすのとこの力はこのカードをハイヤーなんか持ってないけどこのカードを手札から場に出した時1度だけ使える回転のはじめにばに出した時には使えない自分の家に来な<br />