アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

ビール飲み放題の空港

先日セントレア空港からアメリカに出張に行ったのですがその際にセントレア空港のラウンジに初めて寄りました。

思ったよりも中は広くてまたパソコンやスマホの充電のための電源プラグ生ビールなどが飲み放題になっていて驚きましたあそこに生ビールを置いてしまうとおそらくラウンジに応じて出張した人たちの多くが初日は動けなくなるでしょう。

ハイネケンなども置いてあって本当に飲み会がそこ出てきてしまうような感じです。

私の会社はみんなこのセントレアから出張に行くのですが食べた日に同僚に貼ったりとかを合わせますが誰もがビールを片手にニコニコとしていてたいていは飲んでいます。

でもちゃんと出張先での仕事をしてくる人たちばかりなのでやっぱり緩急つけることが大事なのかなともその人たちの酔っ払った顔見ながら思いました。

<br />