アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

アイゾウジ

こんにちは。

アイゾウジについて話します。

な遺跡でしかし厳密に言うと考古学者たちはまだコラ人とベツサイダが確定的にどこかっていうことはわかってないんです。

ほぼこの辺だろうっていうことです。

なぜこういう事言ってるかとそれぐらいにこの二つの町は跡形もなく滅ぼされてしまってカペナウムっていう街はイエス様のホームタウンとなった町です。

元はペテロの家があったところです。

エスはそこを自らの選挙の拠点として選ばれました。

ですから今日カペナウムの遺跡を訪問すると韃靼をジーザスイエスの街という英語で書かれてありますね。

まぁだいたいに書いてあるなと思うんです。

がペテロの家があった街じゃないかなと思うんです。

けどイエスの街というぐらいに YES のホームタウンとなったんです。

は数ある街の中からカペナウムを選ばれたんです。

しかしこの街はイエスを受け入れようとし<br />