アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

雲際寺

こんにちは。

雲際寺をご存知ですか?田舎者が銀座4丁目立ってキョロキョロしてるようなもんでさすごいなどうやって手に入る前に洗礼を受けて清めの洗礼を受けて真っ白な衣に着替えてもそれだけでドキドキしてるわけねだけどその前にちゃんと動物を買わなきゃいけないか腕村の相場の三枚目四枚落ちてるは両替しなきゃいけないんで両替人から手数料たっぷりとララ往復ビンタだよこれは貧しい人たちが神の命令に従って神を礼拝しようとして集まってきてるところに何かビジネスが整理してるわけだそれでイエス様が怒るわけねなぜかと言うとあってはならない事が行われてるから15節16節見てみようはい細縄で鞭を作って羊も美味しいも皆見家から追い出し両替人の金を散らしその台を倒しまた後を得るものに言われたそれをここから持って行け私の父の家を商売の家としてはならないとイエス様は怒られ<br />