アルヘンティーノチゴユリ

自宅で亀をかっています。

長芋と豆腐のグラタン

今日お昼に長芋と豆腐のグラタンを作ったところ長芋で吸っていたら手が痒くなってしまいました。私はよく手が痒くなってしまうのですがイチジクなどを食べても手が痒くなってしまいます。数時間経ってようやく痒みは引きましたが今度長芋のレシピを作るときは気をつけたいですね。長芋と豆腐のグラタンは美味しくできたので嬉しかったです。長芋はまだ冷蔵庫に一本余っているので天ぷらにしようか普通に吸って食べようか頭か豚肉と痛みをかちょっと悩んでいます。私は長芋は3ヶ月に1回ぐらいは食べたくなるのですが実際食べてみるとそれほど感動するぐらい美味しいというわけではありません。私は長芋のネバネバ感が好きなほうではないのでどちらかと言うと旦那の方が長芋やオクラなどのネバネバしたものが好きです。でもそんな彼のために残りの長芋も美味しいレシピにしたいと思います。

ハーブガーデンシャンプー 取扱店